GETTING MY オナホール TO WORK

Getting My オナホール To Work

Getting My オナホール To Work

Blog Article





造形や構造などはほぼハードと同じで、サイズ感も以上の通りほとんどハードと変わりません。

開封直後は、「デケーな(笑)」という感覚で毛をされもしましたが、いざ使っていくと重さや厚みは気にせず使えるため、メーカーさんの計算と開発力に脱帽です!

造形だけではなく、内部もしっかりと作り込まれており、アソコとアナルで挿入感も違い、双方気持ち良かったことは驚きました。

オッパイつき(あくまでもギミック)のオナホールゆえ、そちらがメインで挿入感などはイマイチだろうと、あまり期待していなかったけど、キツイ系の挿入感と弾力のある吸いつき感が素晴らしかった。

その快楽を味わえる理由は、「肉厚な外側」と「中の狭さ」が噛み合い、「しっかりと吸い付き密着と圧迫」を演出し、だけど材質はふわとろなやわらかさがあるからです!

誠さんもどちらかといえばハード好みの傾向にあるため、以上のような理由から点数を少し下げていたようで、ヴァージンループハードなどを求める人にはマッチしないようです。

次に、「ハメ撮りに興奮する美咲ちゃん」という、いかにもタイトルだけで釣っているような印象もあり、多少の地雷臭を感じざるを得ないオナホール。

入ってくる箱は少し大きかったのですが、スペースは取らないレベルで保管もしやすく助かりました!

実際問題、オナホールを使う際にもっとも意識する要素としては、「場所」や「環境」という問題を多くの男性が挙げるほどで、私も昔からこの辺りは最大限注意しています。

セブンティーンボルドーを使った感想「甘く包まれ吸い付かれる感触が絶品」

このように、発情デルタは新規参入の会社が作ったと思えない、ハイレベルなオナホールゆえ、ぜひこの機会に進んでご購入ください!

その理由としては、入口正面からも見てわかる通り「結構内部の密度は高い」からで…

続いて、「オナホールドロップアウト」についても触れておきたいのですが、その理由としては、「かなりおもしろいテーマのオナホール」だったからです。

続いて、今回紹介するオナホールの中でも、最大級かつ最重量級のオナホールでもある、「店員さん据え置き型オナホ」について。 オナホール

Report this page